ご入院中の患者様へ、お手紙をお届けするサービスです。
お受けしました「お見舞いメール」は、不備がなければ土日祝を除く3日以内にプリントし封筒に入れて患者様の元へお届けいたします。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用ください。
ご利用上の注意
- 当サービスは、患者様のお見舞いのご利用に限定させていただきます。
- サービスの性質上メールの内容はプリントする際に担当者が確認しますが、担当者以外の目に触れることはございません。
- 以下の場合はお届けできませんのでご了承ください。
- 入力内容の不備により患者様を特定できない場合
- 患者様がすでに退院されている場合
- 患者様が受け取りを拒否された場合
- メール内容がお見舞いとして不適切と判断された場合
- 平日9:00~18:00の間にメール確認をさせていただきます。(担当者不在時および時間外、土・日曜、祝日のメール確認は翌日以降の対応となります。)
- 個人情報保護の為、入院の有無および、メッセージのお届け状況等、患者様に関するお問い合わせには回答することはできません。
ご入力いただいた個人情報は、法令を順守し、
当院のプライバシーポリシーに則り、お見舞いメールのお届けのみに利用いたします。