お見舞いメール

ご入院中の患者様へ、お手紙をお届けするサービスです。
お受けしました「お見舞いメール」は、不備がなければ土日祝を除く3日以内にプリントし封筒に入れて患者様の元へお届けいたします。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用ください。

ご利用上の注意

  1. 当サービスは、患者様のお見舞いのご利用に限定させていただきます。
  2. サービスの性質上メールの内容はプリントする際に担当者が確認しますが、担当者以外の目に触れることはございません。
  3. 以下の場合はお届けできませんのでご了承ください。
    • 入力内容の不備により患者様を特定できない場合
    • 患者様がすでに退院されている場合
    • 患者様が受け取りを拒否された場合
    • メール内容がお見舞いとして不適切と判断された場合
  4. 平日9:00~18:00の間にメール確認をさせていただきます。(担当者不在時および時間外、土・日曜、祝日のメール確認は翌日以降の対応となります。)
  5. 個人情報保護の為、入院の有無および、メッセージのお届け状況等、患者様に関するお問い合わせには回答することはできません。
ご入力いただいた個人情報は、法令を順守し、当院のプライバシーポリシーに則り、お見舞いメールのお届けのみに利用いたします。

送り主様の情報

送り主様のお名前(必須)
送り主様のメールアドレス(必須)

受け取り患者様の情報

患者様のお名前(必須)
 様  ※できればフルネームで

以下はわかる範囲でご記入ください。詳細なほど患者様の特定がしやすくなります。

病室番号または入院階
患者様のお住まい(市町村)
患者様の年齢
患者様の性別

お見舞いメール内容入力

背景(未選択の場合は3.シンプルを使用いたします)
イメージ(クリックで拡大します。文章はサンプルです。)
1.季節限定その1
(10月)
2.季節限定その2
(10月)
3.シンプル 4.和風
5.ファンシー 6.北欧風
メッセージ本文(必須)
その他担当者への連絡事項