お見舞いメール

    ご入院中の患者様へ、お手紙をお届けするサービスです。
    お受けしました「お見舞いメール」は、不備がなければ土日祝を除く3日以内にプリントし封筒に入れて患者様の元へお届けいたします。
    ご利用は無料ですので、お気軽にご利用ください。

    ご利用上の注意

    1. 当サービスは、患者様のお見舞いのご利用に限定させていただきます。
    2. サービスの性質上メールの内容はプリントする際に担当者が確認しますが、担当者以外の目に触れることはございません。
    3. 以下の場合はお届けできませんのでご了承ください。
      • 入力内容の不備により患者様を特定できない場合
      • 患者様がすでに退院されている場合
      • 患者様が受け取りを拒否された場合
      • メール内容がお見舞いとして不適切と判断された場合
    4. 平日9:00~18:00の間にメール確認をさせていただきます。(担当者不在時および時間外、土・日曜、祝日のメール確認は翌日以降の対応となります。)
    5. 個人情報保護の為、入院の有無および、メッセージのお届け状況等、患者様に関するお問い合わせには回答することはできません。
    ご入力いただいた個人情報は、法令を順守し、当院のプライバシーポリシーに則り、お見舞いメールのお届けのみに利用いたします。

    送り主様の情報

    送り主様のお名前(必須)
    送り主様のメールアドレス(必須)

    受け取り患者様の情報

    患者様のお名前(必須)

    以下はわかる範囲でご記入ください。詳細なほど患者様の特定がしやすくなります。

    病室番号または入院階
    患者様のお住まい(市町村)
    患者様の年齢
    患者様の性別

    お見舞いメール内容入力

    背景
    イメージ(クリックで拡大します。文章はサンプルです。)
    1.季節限定その1
    (11月)
    2.季節限定その2
    (11月)
    3.シンプル 4.和風
    5.ファンシー 6.北欧風